
みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

どこで!?

みゆうの成長

アゴを怪我してました。

 

たぶんこけてぶつけたんだと思うけど、見た時にはすでに寝転がっていて、気がつかなかったな~。

 

怪我といってもちょっとすりむいた程度なんだけど。

 

これから立って歩き出すと本当に注意が必要。

 

子どもが主に過ごすリビングには、あまり物がないんだけど、テレビ台とかは角があるし、ただ転んでも怪我するかもしれないし・・・。

 

過剰に反応しなくていいんだろうし、少しくらい怪我してもいいんだろうけど、大怪我だけは避けないとね。

広告を非表示にする