
みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

好き嫌い?

みゆうの成長

離乳食の好き嫌いが出ているのかな?

 

食べさせている最中にグズりだして、全く食べなくなる時があります。

 

パンは食べるけど、うどんは食べずに泣くという感じです。

 

ただ、日が変わるとうどんを食べる日もありますから、単純にうどんが嫌いっていうわけじゃなさそうなんだけど。

 

いったいどういうことなんですかね。

 

そろそろいろんなものを食べるようになっているから、アレルギー的なこととかも気ににしないといけないし。

 

うーん。

やっぱり子育ては考えなきゃいけないことが多いですね。

 

もちろんそれも含めて楽しいですけど。

 

今日はたくさん食べてくれるといいな~。

広告を非表示にする