みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

少し便秘がマシになった

みゆうの便秘が少しずつマシになって安心しています。

 

まだ数日だけど、朝にしっかりと出ているので。

 

でも、何が良かったのかが分からないというか、何で便秘になって何でしっかり出るようになったのかが知りたいんですけどね。

 

このまま便秘に戻らなければいいんですが・・・。

 

みゆうは最近精力的にハイハイをするようになって、少し前までその場でグズるだけだった時とは見違えるようです。

 

本人なりに、つかまり立ちにもチャレンジしているみたいで、物につかまってヒザで立つことは、度々するようになりました。

 

立てようになるのも、もうすぐだね。


そういえば2ヶ月前くらいに書いた琉白っていうオーガニックコスメ

 

病院に行ったとき、待合室に置いてある雑誌(名前は忘れちゃったけど、横文字の雑誌です)で紹介されていました。

 

やっぱりいいんだ~って思いながら見てたんですけど、私にはやっぱり値段がちょっと高いです。

 

でも、欲しいので、今晩旦那に相談してみよっかな~。

 

相談すると「買えばいいよ」って言ってくれるのが分かっているだけに、相談しにくいんだけど・・・。

 

はい。

うちの旦那は優しい旦那さんです。