みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

泣く泣く

あれから1日出なかったので、薬の力に頼って、ここ2日間はしっかり出ています。

 

あっ便の話です。

 

昨日なんかはおむつから漏れんばかりの量で、ちょっと安心しています。

 

でも、昨日あたりから、何か機嫌が悪いようで、すごく泣いています。

 

離乳食やミルクの後も、寝た後も。

 

それでも、前は抱っこするとすぐに泣きやむことが多かったのに、昨日と今日は抱っこしてもしばらく泣きやまず・・・。

 

どうしちゃったのかな。

何かを訴えているのかな~。

 

お風呂に入った時なんかはいつもどおりに機嫌よく入ってくれるんだけどね。

 

でも泣くってことは元気はあるってことだと考えて、しばらく様子を見てみよう。

 

っていうか、それしか出来ないんだけどね。

広告を非表示にする