
みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

元気!

みゆうの成長

みゆうは最近特に元気です!

 

前よりはよく動くようになったし、何よりよく笑うようになった気がします。

一時期はあまり笑わないから心配したけどね。

 

あと声をよく発するようになりました。

 

まだまだ言葉とはほど遠いですけど、みゆうなりに何かを言っているみたいです。

 

相変わらず低いおっさん声でうめくときもあるけど、赤ちゃんらしい、可愛い声で何か言ってます。

 

早く伝わるというか感じられるくらいまで、話しができるようになるといいな。

そしたら、今よりもっと可愛くて楽しいだろうな~。

 

すごい楽しみだ~!

広告を非表示にする