
みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

グッタリ

みゆうの成長

みゆうがグッタリしてしまった。

昨日から様子が変で、元気がなかったんだけど、あんなにやんちゃなみゆうが静かになってしまって、ちょっと焦りました。

今はかなり元気になってきているので、安心していますが、あんな風になるんですね。

 

ほとんど動かないし(その場ではゴチョゴチョやっていますが)、泣くこともあまりしなかったんです。

 

まだまだ言葉は話せないし、しんどいとかっていう自分の意思も伝えられないから、親がしっかり見ていてあげないといけませんね。

 

あんな風になったのは初めてだったので、ビックリして急いでお医者さんに診てもらったけど、はっきりした原因は分からずで・・・。

 

でも、元気になってきているので本当によかった。

広告を非表示にする