読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

うなり声

何か怒ってるのかな?

うなり声を発するようになった。

なんか喉の奥で音をならしているように。

 

「ヴー、ヴヴヴー」

 

って。

なんなんだろう。

女の子だからやめてほしいんだけど。

 

ただ呼んでるのかな~。

けしてきれいな声ではないからね。

今だけだとまだいいけど、もう少し大きくなってあの声ではちょっと可愛げがない感じ。

やめてね~。

 

それから離乳食はちょっとまだ苦手みたいで、食べる量を増やす時期だと思うんだけど、舌で押し出して口の周りにつけちゃうし。

 

これはまぁボチボチ増やしていけばいいか。

 

そういえば前に使い始めた炭酸ミストのカーボミスト、いい感じだからリピしちゃおうと思ってます。

注文してもかなり待たないと届かないくらい人気みたいだったけど、最近は落ち着いてきて、結構すぐに届くみたいだしね。

人気するのが分かるよ。かなり使い心地がいいし、リフトアップ効果も徐々に感じてきたしね。

なんでも続けないとダメだね。

広告を非表示にする