みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

流行りですか?

最近、今までに見たことのない表情をすることがよくあります。

その表情がどんなのかを伝えたいけど、文字にしにくい・・・。

変顔じゃないし、笑ってる感じでも、怒っている感じでもないんです。

でも、どっちかっていうと機嫌がいい時によくしている気がします。

みゆう的に流行りなのかな。

 

最近夜を除けば、ほぼご機嫌でとても助かる?っていうかうれしいです。

まぁこのままずっとっていうわけじゃないと思うので、また夜泣きとかする時が来るのも覚悟していますけどね。

今のところ、私も子育てが最高に楽しいし。

 

広告を非表示にする