みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

もう少ししたら

ちょっと油断というか気を抜いている時に、みゆうが私の指をしゃぶってきたんだけど、その時に噛むっていうか、強めにくわえたときに、結構痛かったんです。

 

もうすぐ歯が生えてくるんでしょうかね。

 

時期的には半年を過ぎてしばらく経つので、そろそろかな~。

 

下の歯から生えるんですよね。

楽しみ~。

 

歯茎を見ると結構しっかりしてきてて、今にも歯が見えそうな感じです。

 

歯が生えてきた時用のおもちゃとかあるのかな?

犬と一緒にしたらだめだけど、犬って歯を磨く用の噛むおもちゃがありますよね。

 

そうだ。

歯が生えたら歯磨きもしなくちゃです。

歯ブラシ買わないと♪

 

広告を非表示にする