
みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

足をバタバタ

みゆうの成長

たまたまかもしれないけど、最近足をすごくバタバタさせてます。

仰向けのときはまだいいんだけど、うつ伏せのときにバタバタすると、床に足を打ちつけることになるので、いいのかな~って。

結構な強さでバタバタと。

まぁ痛かったら自分でやめるだろうから、大乗んなんだろうけどね。

ちょっとだけ心配です。

あと、うつ伏せの状態で方向転換することをかなり覚えたみたいで、自分の意思?で行きたいと思うところに行くようになってきたような。

いつも同じところで止まって、「うーうー」言ってるもんね。

奥にしまってある線まで引っぱり出してくるようになったから、あぶないあぶない。

注意してあげなきゃだよ。

でも、その姿が一生懸命な感じがして、かわいいね~。

広告を非表示にする