
みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

うーうー

みゆうの成長

みゆうはよくしゃべる子になりそうです。

 

今もひっきりなしに「うーうー」と唸り声にも似た声だけど、発しまくっています。

もちろん鳴き声や機嫌の悪い感じもないんです。

 

たぶん、何か伝えたいのかな~って。

女の子はよく話す子が多いって聞くのでみゆうもそうなのかな。

 

可愛いですよね。

友達のところの2歳になる子も遊びに来てくれた時、ずーっと話しかけてくれました。

ちなみにお姉ちゃんのところの子は少し照れ屋さんで慣れるまではおとなしいけど、ちょっと慣れてくるとやっぱりおしゃべりです。

 

早くコミュニケーションが取れるようになるといいな~。

広告を非表示にする