読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

思い込みだったのよ

みゆうの成長

これ以上は増えるとまずいと思って、私のかかりつけの皮膚科で診てもらいました。

そしたら小児科の先生同様に、まったく問題ないって。

しかも水いぼじゃないっていうことで・・・。

確かに小児科の先生も水いぼだなんて一言も言ってなかったと思うし。

私が思い込んでただけで、水いぼじゃなく虫さされだろうということでした。

ただどんな虫かは分からないけど、外に出てたらどうしても噛まれたり、何かしら反応したりするらしいので、みんなに起こりえるし、親の不注意とかでもなくってよかったです。

こっちは安心したんんだけど、こんどは風邪っぽいのが気になってます。

子どもを持つと楽しいことも増えるけど心配も増えますね~。

これから外に出るともっと増えるんだろうな~。