読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

ゴロゴロゴロゴロ

再発してしまったあせもは落ち着いてきました。

 

良かったよ。安心した。

 

それにしてもみゆうはゴロゴロと良く回る。(←寝返りと寝返り返り)

 

ちょっと目を離しているととんでもないところまで、ゴロゴロしちゃってます。

 

これが目を離せないってことなのかと実感中です。

 

立って歩くようになると本当に大変というか危険なので、目が離せなくなるそうですが、すでに目が離せません。

 

やっぱり柵の中とかに入れてあげたほうが安全でいいのかな。

 

でも柵の間に手や足を入れてしまうので、これも怖いんですよねー。

 

できるだけ目を離さないようにはするんだけど、みなさんはどうしてるんだろう。

 

話は変わるんだけど、プラセンタやってます?

子どもを産んだ後、ほとんど何も自分のケアには気を使わなかったけど、トータルでケアしてくれるプラセンタをやろうかと・・・。

美肌やアンチエイジング、特別効果を期待しないけど、少しだけでも気をつけないと後10年ごとかにすごく疲れた肌のお母さんだと子どもも嫌かなってね。

でもプラセンタの商品ってすごく出ててどれがいいのか全く分からない。

お試しのあるプラセンタを比較しているサイトがあって、結構みてるんだけど、どれがいいのか・・・。使ってみるのが一番かな。

広告を非表示にする