みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

寝がえりしまくり

寝返りができるようになりました!

 

でも寝返りしまくりで・・・。

自力で戻れないから、寝返りをした後、ちょっと経つと苦しそうになって。

 

で、戻してあげると、また寝返りをしての繰り返し。

 

やっと寝返りができるようになったばかりだけど、早く自力で戻れるようにならないと。

 

そういえば、友だちから勧められたんだけど、インビィプラスブィカーボミストってのが、スゴくいいらしいよ。

 

なんでも炭酸の濃度が強くて、美容成分が肌の奥まで浸透するんだって。

 

炭酸美容ってのが流行ってるらしいんだけど、知らなかったな~。

 

前からそういうのにはウトかったんだけど、妊娠してからはさらにウトくなってしまった気がする。

 

産後だからこそ、気をつけなきゃダメだよって、友だちから注意されちゃいました。

 

確かに!気をつけよ~っと。

広告を非表示にする