みゆうのブログ

みゆうの成長日記とママの奮闘記を客観的に

友達の子ども

今日は前職のお友達が会いに来てくれました。

友達も2歳(女の子)と6ヶ月(男の子)の2児の母です。

わずか1時間くらいのお話だったけど、リラックスして話せてよかった。

2歳のお姉ちゃんはすでに言葉を結構話していました。

会話はすでに大人びていて、友達感覚。

うらやましかった。

うちも早く言葉を話すようになるといいのにな〜。

 

うらましいといえばもう一つ。友だちもスッキリした体型に戻っていました。

2人目のあとは結構苦労したそうですが、今流行りの酵素ダイエットをしたそうで、元SDNのアイドルが成功したという酵素ダイエットをやってみて成功したそうです。

 

教えてくれたサイトがこれ。

http://www.kousoprolabo.com/royal_enzamin/jnt/royalenzamin.html

 

で、酵素のことがわかりやすく書いてあると言って教えてくれたのがこれ。

http://xn--ick2a1ira9ak9bc8ex249h3zvb.com/

 

やってみようかな〜。。。

広告を非表示にする